SSブログ

サバ子さんの子猫たち(動画あり) [お友にゃん]

ちゃんと子育てできてるの?と心配された
外猫のサバ子さんですが、
ちゃんとお母さんしてることが判明。

しかも子猫は4匹いました。

サバ子さんの子どもたちです。
saba_hachi2_DSCN6102.jpg
まず、八割れが2匹。
右側の子は以前に見たことがありました。
背中が縞になっています。
もう一匹も、柄は黒めですが、
かすかに縞があるようです。

ちなみにこの箱は、
うちのクキたんが気に入っていたので
家の中に置いて天蓋付き(?)ベッド風に使っていたのを
夫が勝手に奪って外猫に提供。
クキたん、かわいそう・・・。

saba_sima2_DSCN6101.jpg
そしてちょっと臆病で離れたところにいるのが
縞の2匹。
右側の子は母と同じサバ柄、
もう一匹は全体的にグレーな感じですが、
グレーと白の縞模様になっています。

そしてお母さんするサバ子さんの映像がこちらです。

[広告 ] VPS


はじめ八割れの2匹が箱にはいっていたところに
サバ子さんが入ってきて毛繕いを始めたら、
遠くにいたサバも合流。
そこからの撮影です。
子猫が3匹いるのがわかるでしょうか?

グレーの子だけは離れたところで
ひとりで寝てました。
私が家に入ったあと合流したかも。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


タグ:ネコ動画
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ぴーすけ君

お母さんと一緒、幸せそう♪
by ぴーすけ君 (2010-09-25 20:28) 

himika

★ぴーすけ君さん
>お母さんと一緒、幸せそう♪
小さい箱にサバ子さんと子猫たちがぎゅうぎゅう詰めですが、
なんか微笑ましいですよね。
このままみんな元気に育って欲しいです。
by himika (2010-09-25 21:16) 

☆ササエ☆

おぉ!良かった良かった(喜)
4匹もいたんですね。
気のせいか小サバ以外が美形?
で、小サバちゃんを妙に毛繕いしている様な。
似ているからなのか、不憫だからなのか。
(失礼、小サバちゃん)
他人に思えないサバ柄~。
by ☆ササエ☆ (2010-09-26 11:54) 

himika

★☆ササエ☆さん
>おぉ!良かった良かった(喜)
ちゃんと子育てしてたようです。

>気のせいか小サバ以外が美形?
>で、小サバちゃんを妙に毛繕いしている様な。
う〜ん、そうですかねえ?
小サバちゃん写真写りが悪いのかな?

子猫たちはまだおちびなので可愛く見えるし、
顔はどの子も鼻ぺちゃで
そういう点では不細工ともいえますね。

サバ子もそうですが、
子どもたちも細くて長くてまっすぐなしっぽで
なかなかいい猫たちですよ。
by himika (2010-09-27 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫かまくら?どう使う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。