SSブログ

保護色? [まどろむ]

fumi_piano_DSCN5565.jpg
わざわざカバーをはがして
鍵盤の上に寝るふうちゃん。

ふ「外敵から身を守るには保護色でしょ?」

我が家で最強の、そして最高位にあるふうちゃんに
外敵などいないと思いますけど・・・。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

べっこら

確かにふうちゃんは最高権力者ですものね。
保護色になっていとしの人を待っているのでしょうか?
驚いてほしいから?
by べっこら (2010-07-05 21:46) 

himika

★べっこらさん
>確かにふうちゃんは最高権力者ですものね。
そうなんです。ふうちゃんの怒りに触れたらたいへんなんです。

>保護色になっていとしの人を待っているのでしょうか?
>驚いてほしいから?
なるほど、そういうこともあり?
隠れるにはやや微妙な感じですけどね(笑)
by himika (2010-07-05 22:06) 

花火師

すばらしい保護色です\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2010-07-05 23:49) 

himika

★花火師さん
>すばらしい保護色です\(⌒▽⌒)/
鍵盤に溶け込んでますか?やや苦しい?(笑)

そういえば我が家最初の猫のふうちゃんが来た時名前で悩み、
外でパトカーが走っているのをみて
パトカー色だからパティにしようかと一瞬思いました。
(結局2/23に来たから23日からふみにしましたが。)
by himika (2010-07-07 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。