SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [まどろむ]

我が家の猫たちも暑さでとろけています。

fumi_yuka_DSCN5587.jpg
洗面所兼トイレの床ではふうちゃんが。

kuki_isu_DSCN5583.jpg
クキたんはダイニングの椅子の上で。

shima_bed_DSCN5580.jpg
しーちゃんはベッドで。

fumi_furo_DSCN5589.jpg
ふうちゃんは浴槽の中で。

kuki_kaidan_DSCN5594.jpg
クキたんはコンクリートの内階段の上で。

みんなそれぞれの場所でのんびりしています。

fumi_table_DSCN5552.jpg
こちらはガラステーブルの上でのびているふうちゃんの裏側。
この暑い中、毛皮を着てるんだから、さぞや暑いでしょうね。

私は来週は暑い東京を離れ、同じくらい暑いニューヨークに出掛けてきます。
夫はこの3連休(土日月)に金曜と火曜をプラスした5日間バイクで放浪中。
交代勤務?で水曜日から私が出掛けることになっています。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

花火師

こうも暑いとみんな思い思いのところに・・・

by 花火師 (2010-07-20 00:32) 

himika

★花火師さん
>こうも暑いとみんな思い思いのところに・・・
それぞれなりに心地よい場所をみつけているみたいです。

by himika (2010-07-20 00:43) 

べっこら

今はニューヨークにお出かけ中なんですね。
気をつけて行ってきて下さいね
by べっこら (2010-07-22 12:58) 

himika

べっこらさん
>今はニューヨークにお出かけ中なんですね。
ニューヨークに来ています。
日本と勝手が違うので緊張しつつ
楽しく過ごしています。

>気をつけて行ってきて下さいね
ありがとうございます。
猫たちがどうしているか気になりますが、
帰ったらいっぱいなでてあげようと思います。
by himika (2010-07-24 04:28) 

nagomi

毎日暑いですが、にゃんこ達はそれぞれ自分の場所を見つけて寛いでますね。
場所の取りあいにはならないのかな(笑)

もうニューヨークから戻られてるのかな?
いっぱいなでてますか?(*^m^*)


by nagomi (2010-07-27 17:30) 

himika

★nagomiさん
とうとう帰ってきてしまいました。
猫たちとも再会できてほっとしました。

>場所の取りあいにはならないのかな(笑)
日中はそれはないみたいですが、
私や夫が寝ようとすると、
クキ&シマがけんかすることはありますね。

>いっぱいなでてますか?(*^m^*)
ふみ&クキはたくさんなでなでしました、
しーちゃんはこちらが寝ている時にしかよってこないので
これからなでてやろうと思います。
by himika (2010-07-28 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

保護色?ニューヨークの猫と1ドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。