SSブログ

ぬくもり [暖まる]

こんな仰天ニュースを発見
「ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス」

なんとホリデイ・インが英国の3つのホテルで、
フリースのパジャマを着た従業員が
ベッドに入って温めるサービスを試験的に導入しているんだとか。

実は我が家でも、昨日ベッドに入ろうとしたら、
「毛皮を着た従業員」がベッドを暖めるというサービスが
すでに導入されていました。
しかも添い寝までしてくれるという、
ホリデイ・インに勝るとも劣らないサービスが
無料で受けられるというのです。

kuki_hinata_DSCN4825.jpg
従業員さん、暖まり中。

それにしても、猫のぬくもりはいいけれど、
知らない人のぬくもりの残るベッドで寝るのは
ちょっといやかも・・・。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

べっこら

確かに日本人の感覚ではちょっと嫌かも・・・・・・
所変わればなのでしょうか?
クキたんお仕事お疲れ様です。
by べっこら (2010-01-27 22:34) 

himika

★べっこらさん
>確かに日本人の感覚ではちょっと嫌かも・・・・・・
そうですよねえ。

>所変わればなのでしょうか?
ヨーロッパは今、寒波で大変らしいですから、
手っ取り早く、人海戦術で暖めようと思ったんですかね?
でもそこまでやるとは・・・。

>クキたんお仕事お疲れ様です。
ベッドを暖めるだけでなく、
そのままベッドにとどまって添い寝までするという
「延長勤務」までしてくれています。
寝ている足の上に乗るなど「過剰サービス」気味ではありますが(笑)

by himika (2010-01-28 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬ノ寒サニモ負ケズ三姉妹ネコ集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。