SSブログ

鍋ネコ? [暖まる]

kuki_nabetsukami_DSCN4342.jpg
クキたんが乗っているのは・・・









nabetsukami_DSCN4343.jpg
このトナカイさんの鍋つかみでした。
ちょうどピッタリサイズなのが笑えます。

面白がって何枚も写真を撮っていたら・・・





kuki_nabetsukami_DSCN4346.jpg
もうあきたよ〜。

じっとしていられないクキたんでした。

  
*北欧スタイルが超カワイイ! FARG&FORM オーブンミトン

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

べっこら

鍋つかみ、我が家では使っていませんあると便利かなと
思いますが、それで終わっていていつもタオルで代用しています。
これからは鍋猫のシーズン・・・?もとい鍋物の季節ですね。
by べっこら (2009-09-20 11:21) 

himika

★べっこらさん
>鍋つかみ、我が家では使っていませんあると便利かなと
>思いますが、それで終わっていていつもタオルで代用しています。
確かになければないですんでしまうかも。
私は中華鍋を使う時に柄が微妙に熱くなるのでこれを使ってます。

>これからは鍋猫のシーズン・・・?もとい鍋物の季節ですね。
この頃肌寒い日も増えてきましたもんね。
クキたんが布団に入ってきて寝返りをうとうとすると
ちょうどそこにいたりします。
by himika (2009-09-20 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジーンズネコどんぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。