SSブログ

ジーンズ [収納する]

夫が旅から帰ってきました。

一夜明けた今朝、夫が呼んでいるので行ってみると・・・

fumi_in_G_DSCN4320.jpg

投げ出した足?

にみえますが・・・






fumi_in_G_DSCN4321.jpg
ふうちゃんが収納されてました。


fumi_in_G_DSCN4323.jpg
正面から見るとこんな感じ。

ジーンズを履く猫? いや ジーンズに入る猫 ですね(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

花火師

面白いところが撮れましたね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2009-09-13 06:24) 

himika

★花火師さん
>面白いところが撮れましたね\(⌒▽⌒)/
ジーンズにはいった猫、なのか、入れられた猫、なのか
微妙だったりして(笑)
でもふうちゃんはこの狭さを楽しんでいたようですが。
by himika (2009-09-13 09:58) 

メンズエステプラソン

おっと!こんなねこちゃん始めてみました。
考えてみればズボンって太さ的にねこの居場所にピッタリですね。
by メンズエステプラソン (2009-09-18 10:24) 

nagomi

ピッタリですね(笑)
ふうちゃんの表情、なんとなく満足げに見えます(= ̄m ̄)
by nagomi (2009-09-18 14:17) 

himika

★メンズエステプラソンさん
>おっと!こんなねこちゃん始めてみました。
>考えてみればズボンって太さ的にねこの居場所にピッタリですね。
コメントありがとうございます。
掘り進んでいく(?)感じも楽しいみたいです。

今度コメントくださる時には
広告っぽいリンクは控えていただけたらと思います。

by himika (2009-09-19 15:23) 

himika

★nagomiさん
>ピッタリですね(笑)
ぴちぴちです(笑)

>ふうちゃんの表情、なんとなく満足げに見えます(= ̄m ̄)
隠れ家を満喫しているのでしょうかねえ。
by himika (2009-09-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ふみこ様仕様鍋ネコ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。