SSブログ

添い寝 [愛する]

shima_soine_DSCN3837.jpg
平日の朝、私の方が早く出勤するため、
夫は朝食後に二度寝したりするのですが、
最近は、しーちゃんが添い寝したりします。

私が朝食の片付けをしていると
ふうちゃんがリビングから脱走して
寝室に行ってしまうことがあるのですが、
夫が言うには、
ふうちゃんは首輪の鈴が鳴らないように
そーっと入ってきて、静かに歩いて
気がつくとしーちゃんのそばに来てたりするらしい。

以前は引き戸をガラッと勢いよく開けて、
鈴をチャリチャリ鳴らしながら
あおんあおん鳴きながら色んな部屋を探索していたのに、
しーちゃんに気づかれないようにそこまで工夫してるとは!!

ふうちゃん、知恵を使いすぎです!!

でもこの現場をみたら、第一夫人なら怒りますよねえ。
朝からこんなことでガタガタしている我が家です。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

花火師

鈴が鳴らないように・・・なんて凄い技ですね
by 花火師 (2009-06-06 01:43) 

himika

★花火師さん
>鈴が鳴らないように・・・なんて凄い技ですね
目的のためならどんな風にでも進化してしまうふうちゃん。
怖すぎます・・・。

寝ぼけた夫が振り返ると、低い姿勢でしっぽを太くしたふうちゃんが・・・。
by himika (2009-06-06 15:34) 

べっこら

確かに知恵を使いすぎです。
というか、どこまで賢くなるのですか?
ケンカになると被害が人におよびそうですね
by べっこら (2009-06-06 21:39) 

himika

★べっこらさん
>確かに知恵を使いすぎです。
>というか、どこまで賢くなるのですか?
どうしたらふうちゃんの進化を止められるのでしょうねえ。
末恐ろしいです。

>ケンカになると被害が人におよびそうですね
止めに入る方も大変ですからね。
浮気現場?に踏み込んだ時、攻撃するのは
まずは浮気相手なんでしょうけれど。
by himika (2009-06-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。