SSブログ

メリークリスマス! そして・・・ [感謝する]

teotona_DSCN2191.jpg
メリークリスマス!

計画性のない私は仕事帰りに予約もなくケーキを買いに行き、
たまたまみつけたこのトナカイ風のケーキを買ってきました。
THEOBROMAの「テオトナ」です。
可愛いでしょ?
チョコレート専門店だけあって濃厚なチョコレートケーキには
何かベリー系のものが練り込んであり、
トナカイの鼻のマロングラッセも絶品。

なんといっても見た目が可愛いですよね。
動物好きにはたまらない形です。
そして実は今日、12/24は私の誕生日でもあります。

まさに今日届いたのがnagomiさんのさんたの家のイベントで当選した
(といっても、予定より多く全員にプレゼントしてくださったんです)
チョコレートでした。
さんたくんの写真がプリントされたチョコレートは可愛くて、
開けるのがもったいない感じです。
本当にうれしいです。
おかげさまで楽しいクリスマスイブ&誕生日になりました。
nagomiさん、どうもありがとうございました。

santa_choco_DSCN2195.jpg

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

nagomi

「続きを読む」をクリックしたらいきなりチョコの画像が目に飛び込んできてビックリ(☆_☆)
紹介してくださってありがとうございます♪

それにしても可愛いケーキですね♪
こちらの方こそ食べてしまうのがもったいないような気がします(笑)
でもすごく美味しそう(= ̄m ̄)
お店のHP見てみよ~っと♪

himikaさん、ハッピーバースデー&メリークリスマス☆
by nagomi (2008-12-25 22:18) 

himika

★nagomiさん
>「続きを読む」をクリックしたらいきなりチョコの画像が目に飛び込んできてビックリ(☆_☆)
>紹介してくださってありがとうございます♪
チョコつながりとこじつけて紹介させていただきました。
とっても可愛いし、いただけてうれしかったので。

>それにしても可愛いケーキですね♪
>こちらの方こそ食べてしまうのがもったいないような気がします(笑)
可愛いでしょう?みためもなかなかですが、お味もいけますよ。
by himika (2008-12-26 01:57) 

マーブル

おぉ!イブがお誕生日なのですね。
おめでとうございます♪♪♪

たまたまなのに、とてもかわいらしいケーキを見つけられたのですね。
すごく美味しそうです~♪♪♪

すてきなお誕生日・イブを過ごされたご様子\(^o^)/
しあわせ度も割増しですね☆
by マーブル (2008-12-28 13:02) 

himika

★マーブルさん
>おぉ!イブがお誕生日なのですね。
>おめでとうございます♪♪♪
ありがとうございます。覚えやすい日というのがポイントですね。

>たまたまなのに、とてもかわいらしいケーキを見つけられたのですね。
>すごく美味しそうです~♪♪♪
みためも可愛いですが、味も濃厚なチョコレートケーキで
おいしかったですよ〜。
今度ここの他のケーキも買ってみようっと。

>すてきなお誕生日・イブを過ごされたご様子\(^o^)/
>しあわせ度も割増しですね☆
やっぱりおいしいものがあると幸せですよね(笑)
by himika (2008-12-28 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。