SSブログ

お姉にゃんと一緒(動画) [仲良し]

このごろ、クキたんのあとにくっついて歩くようになったしーちゃん。
どこにでもついていきます。

人がいる部屋は暖かいと知っているクキたんについて
私の部屋に入ってきました。


[広告 ] VPS


カメラを構える私にびっくりして戻ろうとしてますけど、
ふだんはこのまま一緒に入ってきて遊んでいるしーちゃんです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

マーブル

動画、いい瞬間ですね~♪
暖かい場所をちゃんと把握しているのですね。
クキたんとしーちゃん、仲良しで微笑ましいです。
by マーブル (2008-12-14 23:36) 

himika

★マーブルさん
>動画、いい瞬間ですね~♪
仲良しショットが取れました!

>暖かい場所をちゃんと把握しているのですね。
クキたんは私になついているっていうのもあるのですが、
しーちゃんはまだ警戒しているので
クキたんといるのが目的のようです。

>クキたんとしーちゃん、仲良しで微笑ましいです。
ネコ扉を封鎖しても、戸に隙間があるため、
クキたんはふうちゃんほど上手じゃないけど
がんばれば開けられちゃうんですね。
そのあとに引き戸あけできないしーちゃんが
ついてきたりもするので、
仲良しなのかちゃっかりなのか微妙だったりします。

by himika (2008-12-15 01:44) 

ぴーすけ君

かわいい~(*≧m≦*)
「あっ」って表情なNICEです♪
by ぴーすけ君 (2008-12-17 09:01) 

himika

★ぴーすけ君さん
>かわいい~(*≧m≦*)
おちびなクキたんがお姉さんしてます。

>「あっ」って表情なNICEです♪
しーちゃんは相変わらず臆病で、
なかなか姿を現さない謎の猫です。
by himika (2008-12-17 19:25) 

べっこら

仲良くしてくれていると助かりますね。
こうしていろいろな事をクキたんからしーちゃんは教わるのでしょうね
by べっこら (2008-12-18 23:22) 

himika

★べっこらさん
>仲良くしてくれていると助かりますね。
そうですね。
ふうちゃんはなかなか難しいけど
この子たちが仲良しなのが救いです。

>こうしていろいろな事をクキたんからしーちゃんは教わるのでしょうね
だといいんですが、クキも結構おとぼけだし、
空気を読めないからふうちゃんにもむっとされるし、
いいお手本になっているんだかいないんだか(笑)
でも結果的には誰ともそこそこやっていけるクキたんは貴重な存在かも。
by himika (2008-12-19 07:23) 

nagomi

☆イベント日程変更のお願い…

こんにちは♪
イベントへのご参加、どうもありがとうございます(=∩_∩=)
実は、すごく勝手なのですが、イベントのあみだ抽選の締切を早めさせていただけたらと…。
もし、お時間的に可能でしたら今日明日中に参加していただき、結果をメールしていただけたら助かります。
ただ、先日の詳細メールで抽選は22日までと告知してあるので、そのつもりでいてどうしても22日じゃないと無理なようでしたら22日でも構いません。
あくまでも可能であれば、ということでお願いさせていただいてます。
よろしくお願いしますm(._.)m
by nagomi (2008-12-20 15:20) 

himika

★nagomiさん
イベントに参加させていただきありがとうございました。
先程結果をメールしました。
よろしくお願いします。
by himika (2008-12-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。