SSブログ

だって、入りたいんだもん [収納する]

kuki_gomibako_DSCN1889.jpg
前の記事ではみなさんにほめていただいたばかりのクキたんですが、
こんなことも。

東京23区はゴミの分別の仕方が変わり、
資源ゴミは一緒ですが、
以前に不燃ゴミだったほとんどのもの
(金属、ガラス、せともの、小さい家電などを除き)が
可燃ゴミとなりました。

そのため不要になった分別用のゴミ箱を部屋の隅においておいたら
こんな風にクキたんが顔をつっこんでました。

このあとの展開はご想像の通り。
kuki_gomibako2_DSCN1890.jpg
ゴミ箱が倒れ・・・

kuki_gomibako3_DSCN1891.jpg
クキたんはこのありさま。
好奇心旺盛なのはわかるけど、後先のことを考えてくれないと・・・。

「だって、入りたかったんだもん!」
「そーですか・・・。」

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

マーブル

クキたん、やんちゃですね~(笑)
チョコも子どもの頃はゴミ箱が気になっていたようですが、今は全然…
クキたんはこの後脱出できたのでしょうか(^m^)
好奇心旺盛な猫はいろいろとやってくれますね。
ケガをしない程度に冒険してください☆
by マーブル (2008-10-27 12:06) 

himika

★マーブルさん
>クキたん、やんちゃですね~(笑)
これだからうちでは「アホ子」と呼ばれてしまいます(笑)

>チョコも子どもの頃はゴミ箱が気になっていたようですが、今は全然…
そういえばクキたんもよくオープンなゴミ箱をよく倒していたなあ。
サビにゃんは元気ですよね。

>クキたんはこの後脱出できたのでしょうか(^m^)
写真を撮る余裕があったくらいですから
何とかなったんでしょう(←記憶なし)

いくつになっても(もう5歳)こんな調子で目が離せません。
by himika (2008-10-27 13:38) 

ぴーすけ君

すっごくかわいい~動作だわぁ(〝⌒∇⌒〝)
by ぴーすけ君 (2008-10-27 21:32) 

himika

★ぴーすけ君さん
>すっごくかわいい~動作だわぁ(〝⌒∇⌒〝)
おばかな動作でもありますね。
by himika (2008-10-27 22:02) 

nagomi

フタの締め付け感も結構心地よいのかも(笑)
クキたんって面白い♪
お笑い担当なのかな(*≧m≦*)ププッ

by nagomi (2008-11-04 10:49) 

himika

★nagomiさん
>フタの締め付け感も結構心地よいのかも(笑)
意外と落ちついてましたからねえ。

>クキたんって面白い♪
>お笑い担当なのかな(*≧m≦*)ププッ
そうなんですよ〜。
天然、っていうんでしょうかねえ。
by himika (2008-11-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。