SSブログ

スタンド・アップ! [なつく]

kuki_stand_DSCN1849.jpg
運動神経抜群で、二本足で立つことも得意なクキたんの立ち姿を
一挙にご紹介します。

まずはガラス戸に手をついてスタンディング。
向こう側を覗いています。
kuki_stand_DSCN1159.jpg
網戸の向こう側に立つクキたん。
網戸のぼりも得意です。

kuki_stand_CIMG8438.jpg
向こうが洗面所でこっちがお風呂。
私がお風呂に入っていると、こんな風にガラスの向こうで
鳴きながら私を呼びます。甘えん坊です。

kuki_stand_CIMG8003.jpg
わかりにくいですが、黒いソファーに手をついて立つクキたん。
無理矢理手をとってお手させてます(笑)

kuki_stand_CIMG7852.jpg
棚の上でみごとに直立するクキたん。
ネコなのに、姿勢がいいです。

kuki_stand_CIMG7712.jpg
そしてこのあとは、本棚の上の小物をわざと落として、
構ってよ〜とアピール。え〜、今忙しいのにぃ〜(笑)
ここまでされると、構ってあげないわけにいかなくなります。
クキたんの作戦勝ちですね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

べっこら

クキたん、姿勢よすぎです。うちの子にも見習わせたいです
クキたん我が家で窓拭きのアルバイトしてくれませんか?
by べっこら (2008-10-11 23:39) 

himika

★べっこらさん
>クキたん、姿勢よすぎです。うちの子にも見習わせたいです
妙にまっすぐ立ってますよね。
ララちゃんは丸まり具合がいいのですよ。

>クキたん我が家で窓拭きのアルバイトしてくれませんか?
クキはお掃除より散らかす方が専門で・・・(笑)
by himika (2008-10-12 00:43) 

マーブル

クキたんは運動神経がいい上に賢いのですね~(笑)
アピールがとても上手です。
これはかまわずにはいられませんね(^m^)
立ち姿集はとても楽しいので、また写真がたまったらアップしてください♪
by マーブル (2008-10-12 11:57) 

空楽

こんにちは
クキたん カッコイイにゃー
空楽重過ぎて~  寝ているばかりです。
by 空楽 (2008-10-12 11:58) 

himika

★マーブルさん
>クキたんは運動神経がいい上に賢いのですね~(笑)
ずる賢いという感じでしょうか(笑)

>これはかまわずにはいられませんね(^m^)
知らん顔すると色々落とされたりしますから、どうしても、ねえ。

>立ち姿集はとても楽しいので、また写真がたまったらアップしてください♪
とっさにカメラがなかったり、あわててピンぼけになったりですが、
またチャンスを狙いたいと思います。
by himika (2008-10-12 19:03) 

himika

★空楽さん
>クキたん カッコイイにゃー
なかなかほめられない子なのでうれしいです。
(柄もヘンだし、すぐパニクってものを壊すし。)

>空楽重過ぎて~  寝ているばかりです。
空楽くん、寝ながらも他の子と毛繕いしたり優しいですよね。
うちは女ばかりなので色々難しいです。
by himika (2008-10-12 19:18) 

nagomi

姿勢良いですね~(^^ゞ
さんたも時々つかまり立ちますが、大体する時が決まってます。
クキたんは色んな場所で色んな理由で直立するんですね♪
可愛いですね(*^-^*)
そういえばクキたんの網戸のぼりはすごいですよねっ!
今でもよく登ってるんですか?



by nagomi (2008-10-15 22:29) 

himika

★nagomiさん
>姿勢良いですね~(^^ゞ
でしょ?

>さんたも時々つかまり立ちますが、大体する時が決まってます。
さんたくんはもふもふだから、姿勢がいいかどうかわかりにくいかも。

>クキたんは色んな場所で色んな理由で直立するんですね♪
いつもストーカーされてます(笑)

>そういえばクキたんの網戸のぼりはすごいですよねっ!
>今でもよく登ってるんですか?
それが、登ってるんですよ〜。
5歳半になってもおてんばは治りませんね。
by himika (2008-10-15 23:15) 

みーちょん

くきたん、スタイルいいですね。
お腹がキュッとくびれてます。
くきたんに比べてウチのおはぎは・・・・
by みーちょん (2008-10-18 22:41) 

himika

★みーちょんさん
>くきたん、スタイルいいですね。
クキたんはチビでお痩せさんなんです。
運動しすぎでしょうか(笑)

>くきたんに比べてウチのおはぎは・・・・
にゃんこは多少丸みがあった方が可愛いのでは?
それにおはぎちゃんは結構動きは敏捷ですよね。可愛いです。
by himika (2008-10-19 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。