SSブログ

雨の降る日は・・・ [暖まる]

fumi_nekobuton_DSCN1813.jpg
もうこんな季節なんですかねえ・・・。
このごろ雨続きで、涼しいというより
一気に寒くなってきました。

というわけで、いつものものを出してみました。fumi_nekobuton_DSCN1814.jpg
中身はふうちゃん。
そう、これはふうちゃん用ネコ布団です。
数年前、私がフリースを何枚か重ねて袋状に縫って作りました。

先日、夫が「ふうちゃんが寒いんじゃないか?」というので
試しに出してふうちゃんを入れてみたら気に入ったようで、
夜には自分でも入っています。

kuki_akachan_dakko_DSCN1838.jpg
クキたんは、本当は抱っこは好きじゃないけど、
赤ちゃん抱っこしてみました。
手足を伸ばしていて若干いやがってる?(笑)
でも暖かいでしょ?お互いに、ね!

shima_futon_ue_DSCN1688.jpg
マイペース、なのか、警戒心が強いせいなのか
しーちゃんはひとりで私達のベッドの上にいるのが
安心できるようです。
そして相変わらず私が寝る時だけ顔にすり寄ってきます(笑)

それにしても9月なのにこの寒さってちょっと異常じゃないかな?
実は一番寒がりなのは私かも。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

マーブル

みんなそれぞれに暖をとってますね(^m^)
フリース猫布団!そういえばありましたね~。
初めて見たとき、いいな~と思っていたのですよ。
チョコは人にくっついてぬくぬくしてますけどね☆
by マーブル (2008-10-01 22:20) 

himika

★マーブルさん
>みんなそれぞれに暖をとってますね(^m^)
それぞれマイペースな娘たちです。

>フリース猫布団!そういえばありましたね~。
>初めて見たとき、いいな~と思っていたのですよ。
クキたんが来て人間の布団に入ってこなくなったふうちゃんのためにつくったんです。今も愛用しています。

>チョコは人にくっついてぬくぬくしてますけどね☆
寒いといつも以上に寄ってきたりしませんか?
そう思っても、くっついてきてくれるとうれしいですよね。
by himika (2008-10-02 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。