SSブログ

引っ越し後 [まどろむ]

ふうちゃんとしーちゃんの居場所を入れ替えて3日目。

shima_tana_DSCN1100.jpg
初日にはこんな棚の隙間に入り込んでしまったしーちゃん。

shima_tana_DSCN1103.jpg
これまでしーちゃんが使っていた毛布を持ってきて
ゆったり寝られるようにしました。
いつもは私になかなか触らせないしーちゃんですが、
緊張で固まっているせいか、触っても逃げません。
その一方、時々は棚から降りて今日はテラスにも出てみたり。
徐々に環境になじみつつあるようです。

fumi_dakko_DSCN1101.jpg
ふうちゃんの方は、夫が居間にやってくると
自分からきて抱っこのおねだり。
安心しきってだらーんと身をまかせています。
幸せ♪

fumi_gyokuza_DSCN1104.jpg
ふうちゃんの玉座(猫ベッド)も持ち込んだので、
夫がいない時は玉座の縁にアゴ乗せしてのんびりと。
ふうちゃんも新しい環境が気に入ったようで、
これまでのように脱走しなくなりました。
しーちゃんへの嫉妬心がおさまるといいのですが。

クキたんはふうちゃんエリア以外は自由にいけるのですが、
主に私のストーカーをしています。
膝の上に乗ってきたりとか。
このごろ特に寒いですからね。

そんな感じで、お部屋替えはとりあえず順調です。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

べっこら

とりあえず引越しが成功しそうでよかったですね。
このまま落ち着いてくれるといいですね。
by べっこら (2008-05-13 22:06) 

himika

★べっこらさん
>とりあえず引越しが成功しそうでよかったですね。
いまのところは成功ですが、ふうちゃんのねこぢえはあなどれません。

>このまま落ち着いてくれるといいですね。
みんなが心地よくいてくれたらと願っています。
by himika (2008-05-14 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

通院と引っ越ししーちゃんの変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。