SSブログ

ゆっくりと [なつく]

shima_ashimoto_DSCN0812.jpg
夫が居間にいる時は、こうして足下にいたり、
ソファーに乗って夫の横に座ったり、
すっかりなついている感じのしーちゃん。

ですが、その夫ですら抱っこはまだできないし、
首輪をつけることもできません。
最近ちょっと片目だけ目やにが出て
時々ウインクしてるのですが、
そんな目やにを一度拭くことはできたとのこと。
私にはもっと警戒しています。

まだまだ時間がかかりそうだけど、
ゆっくり家族になっていこうね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みーちょん

ごぶさたしてごめんなさい。
しーちゃん、顔がずいぶん穏やかになってきましたね。
今は、少しずつ家猫になる訓練中なのかも
しれませんね。
しーちゃんもhimikaさんもがんばれ!
by みーちょん (2008-03-16 20:20) 

himika

★みーちょんさん
>ごぶさたしてごめんなさい。
こちらこそごぶさたでした。

>しーちゃん、顔がずいぶん穏やかになってきましたね。
そうかもしれません。
このごろ、リビングに夫としーちゃんしかいないと
しっかり甘えてるので。

クキたんともじゃれたりしています。
ふうちゃんのやきもちは相変わらずですが。
by himika (2008-03-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メタボ?自転車に乗るネコ、発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。