SSブログ

メタボ? [おすまし]

fumi_taishibou_DSCN0816.jpg
きになるわ〜。ホント、気になるぅ。

そう、ふうちゃんが乗っているのは体脂肪計。
でも人間用なので猫のは測れませんけどね。

でも本当に体脂肪を気にしないといけないのは・・・
shima_deppuri_DSCN0807.jpg
やっぱりしーちゃんですよね。
でっぷりしています(笑)

人間も猫もメタボには気をつけないといけませんね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マーブル

そうですよね~(^_^;)
チョコもおなかタプタプです。
ふうちゃんは本当に気にしていそうですね☆
第一婦人は体脂肪までチェック!?
by マーブル (2008-03-13 12:08) 

himika

★マーブルさん
>チョコもおなかタプタプです。
そうかしら?チョコちゃんはまだ大丈夫そう。
しーちゃんはパンパンですから(笑)

>ふうちゃんは本当に気にしていそうですね☆
被毛が長めなので、濡らすと貧相な生き物に(笑)

>第一婦人は体脂肪までチェック!?
ご寵愛を受けるためのたしなみ?
っていうか、ご寵愛する方の夫が一番メタボなんですけどね(笑)

by himika (2008-03-13 18:51) 

べっこら

体脂肪計、我が家にもありますが怖くて乗れません・・・・・・・
by べっこら (2008-03-15 22:26) 

himika

★べっこらさん
>体脂肪計、我が家にもありますが怖くて乗れません・・・・・・・
体脂肪計って、日によって?時間帯によって?変動が激しいですよね。
都合の悪いデータは誤差ってことで(笑)
体重は都合が悪くても認めざるを得ませんが・・・。
by himika (2008-03-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鑑賞マナーゆっくりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。