SSブログ

青い繭 [装う]


突如あらわれた青い繭。
これはいったい・・・


おや?繭が割れてきたぞ。
そろそろ生まれるのかな?


無事生まれました。
ふうちゃんでした(笑)

ふうちゃんはフリースの感触が好きなようで
時々モミモミしてます。
ママの感触を思い出しているのかな。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

マーブル

ふうちゃんでしたか~。青、似合いますよ♪
フリースにモミモミするのですね。
チョコは毛布でしています(^m^)
一生懸命フミフミしている姿ってカワイイですよね。
by マーブル (2007-12-15 16:38) 

himika

★マーブルさん
>ふうちゃんでしたか~。青、似合いますよ♪
ミエミエの展開におつきあいくださってありがとうございます。
青、好きなんです。私が(笑)

>フリースにモミモミするのですね。
フリースな母から生まれたようです。

>チョコは毛布でしています(^m^)
チョコちゃんのママは毛布の手触りだったのですね。
暖かそう!
by himika (2007-12-15 20:24) 

べっこら

繭から生まれたのはふうちゃんでしたか
私はくきたんかな~と思ってました。
うちのララもこうなっている事が多いので毛布にくるまっていたり
布団のあいだに寝ていたりします。
by べっこら (2007-12-18 23:02) 

himika

★べっこらさん
>繭から生まれたのはふうちゃんでしたか
>私はくきたんかな~と思ってました。
ふうちゃんの方でした。
クキたんはモミモミしないんですよね。たぶんしーちゃんも。
ふうちゃんが甘えんぼなのかな。

>うちのララもこうなっている事が多いので毛布にくるまっていたり
布団のあいだに寝ていたりします。
ララちゃんも繭から生まれたりするのですね(笑)
by himika (2007-12-19 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歓迎ヘルプ ミー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。