SSブログ

歓迎 [仲良し]


今、ひとり暮らし状態のしーちゃん。
寂しいのか、ガラス越しにクキたんが見えると
駆け寄ってにゃおにゃお鳴いて呼びかけます。

クキたんを中に入れると、こんな風に近づいてきて、
ちょっと手荒な歓迎ぶり。
クキ姉さん、完全に負けてます(笑)

そのせいか、私が部屋を出ると
さっさと出て行ってしまうクキたん。

しーちゃんはクキたんを追い、
クキたんは私を追い、
私はしーちゃんを追う・・・。
こんな日々が続いている我が家なのでした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青猫さん青い繭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。