SSブログ

頭寒足熱 [まどろむ]


東京も急に涼しくなりました。

ふうちゃんをほかの2にゃんから隔離して1ヶ月が過ぎました。
この夏はとても暑くて、特に陽射しの強いエリアにいたふうちゃんを
どう暑さから守るかが課題でした。

冷房を入れたキッチンにも入れるようにしたのに
なぜかテラスに面して気温が30度以上の洗面所にいたがるし、
ひんやりマットはどうしても頭しか乗せないし(笑)

無事、夏を乗り切ってくれてありがとね。
ああ、この夏の電気代の請求が恐ろしい・・・。

◆ふうちゃんの愛用?品

ドギーマンハヤシ W冷却クーラーボード M
*中に水を入れるので、ひんやりが持続します。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

瑠々萌花ネ

ほーんと、電気代がぁ~

ヒンヤリマット・・頭だけぇ。(ちょっと悲しい)
でも、夏が本当に終わりそうですねっ
ほっとしました。

がんばったにゃんこさんに「ぽち」
by 瑠々萌花ネ (2007-09-03 13:48) 

himika

★瑠々萌花ネさん
>ほーんと、電気代がぁ~
ふうちゃんはクーラーが嫌いで
ほとんど無人無猫な部屋だけ冷えていた我が家(泣)

>ヒンヤリマット・・頭だけぇ。(ちょっと悲しい)
奮発して大きい方にしたのに・・・。
へんに頑固者なふうちゃんです。
by himika (2007-09-03 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

突然・・・これなあに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。