SSブログ

突然・・・ [破壊する]


勘のいい方ならピンとくると思うのですが、
なんでいきなりイヤフォンなのかっていうと・・・

私の愛用のイヤフォンが突然壊れました。
昨日までふつうに使っていたものが突然壊れるなんて・・・。
はじめは機械の方が壊れたと思ったのですが、
イヤフォンを外して本体から音を出してみたらちゃんと使える。

ということは・・・?


やられたー。
コードのあちこちが不自然に断線しています。
こんなことをするのはたぶん縞子です。


隠れたってだめよ。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

瑠々萌花ネ

やったねっ!「縞」ちゃん。
わたしも経験者です。(最近はとんとご無沙汰ですが・・)
なんで、また長いものなんだろう・・・
蛇みたいのは苦手なくせにぃ~
さぁ、新しいの買わないと・・ですねっ!himikaさん。
「あぁ~ぁ」のhimikaさんにポチッを差し上げます。
by 瑠々萌花ネ (2007-08-30 09:57) 

himika

★瑠々萌花ネさん
>やったねっ!「縞」ちゃん。
忘れた頃にやってくれます。
ちゃんとしまっておかない私がいけないのですが。

>わたしも経験者です。(最近はとんとご無沙汰ですが・・)
>なんで、また長いものなんだろう・・・
瑠々萌花ネさんもやられましたか〜。
なんでなんでしょうねえ。
長いコードはたくさんありますが、
特に細めが縞子の好み(?)のようです(笑)
by himika (2007-08-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫ハラ頭寒足熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。