SSブログ

Look up! [訴える]

昨日は『エンジェルス・イン・アメリカ』というお芝居を観に行って帰りが遅くなりました。
するとクキたん、いつもとはちがって高いところからご挨拶。


「見上げなさい。予言者よ。」
クキたん、お芝居に出てきたエンジェルみたい。
夢の中にあらわれて、啓示を与えるんだったね。


天井近くまである下駄箱の角でスリスリしてる。
「あぶないよ、エンジェル。」

ところで啓示ってなに?

すると我が家のエンジェルはひらりと飛んで
あるものを指し示した。


え?これって、ネコ用の・・・


ケージ・・・

ケージ(啓示)を与えるって、これのこと? 私にくれるの?
確かにこれはクキたんが来た時にお姉にゃんと隔離するために買ったものだったけど
クキたんのものっていうわけでは・・・。  ま、いっか(笑)

ありがとね、クキたん。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

べっこら

クキたん、落ちそうで怖いですよ~
もう必要ないからという事なのでしょうかね。
by べっこら (2007-04-07 23:47) 

himika

★べっこらさん
>クキたん、落ちそうで怖いですよ~
落ちそうだけど意外と大丈夫です。
それより、誇り高きエンジェルがほこりまみれになりそうで
(高いところだから掃除が行き届いていなくて)
そっちが心配だったりして(笑)

>もう必要ないからという事なのでしょうかね。
すでに縞子用の餌場&トイレになってるんですけどねえ。
今でも飛び乗って遊んでいたりしますけど。
by himika (2007-04-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。