SSブログ

節約 [遊ぶ]


ある朝、寝室の床をどたどた走り回るクキたんの足音で目を覚ましました。
ネズミのおもちゃを投げたり転がしたりカラカラ音を立てて
うるさくて寝ていられなくなって仕方なく起床。

でもそのネズミ、どこから持ってきたの?

あ・・・


猫グッズを入れてある引き出しに入れてあったまとめ買いのネズミが
袋ごと出ていました。
この中から1匹出したらしい。

こんなにあるのに1匹だけ?

ふうちゃんがおチビの頃だったら全部出して
あっちこっちに飛ばして遊んでいただろうな〜。

意外と倹約家なクキたんでした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

べっこら

クキたん、偉い!
そんなにいっぱいあるのに一つだけだして遊ぶなんて
物を大事に使うこと私も学ばなくては・・・
by べっこら (2007-03-31 16:18) 

himika

★べっこらさん
>クキたん、偉い!
ありがとうございます。
クキたんは結構単純なので、
そこまで知恵が働かなかった可能性も?(笑)
by himika (2007-03-31 17:51) 

トーマ

クキたん、賢いね。いっぱいあるけど一つ使って使えなくなるまで遊ぶ・・・
節約を考えてるんですね・・。偉いです。よちよち
by トーマ (2007-04-02 05:43) 

himika

★トーマさん
>いっぱいあるけど一つ使って使えなくなるまで遊ぶ・・・
使えなくなるまで、かなり短時間ではあるんですが(笑)

>節約を考えてるんですね・・。偉いです。よちよち
考えるエネルギーも節約しているかも?
by himika (2007-04-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。