SSブログ

がんばれ!ミキティ! [眺める]


ふうちゃんはテレビ好き。
おとといはシンクロナイズドスイミングを見てました。

そして昨日は世界フィギュアのフリーの演技を観戦。
「ミキティ、がんばれ!」
真剣に眺めています。

そんなふうちゃんの写真をぱしゃぱしゃ撮っていたら、


「ママ、うるさいわよっ!」(って思ったかどうかはわからないけど)

・・・ごめんなさい。

金メダルの安藤美姫さん、銀メダルの浅田真央ちゃん、おめでとう!
頑張ったみなさん、お疲れさまでした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

トーマ

ふうちゃん、フィギュアスケート見てイニャバウアーやるかもしれませんねw
by トーマ (2007-03-28 10:42) 

himika

★トーマさん
>ふうちゃん、フィギュアスケート見てイニャバウアーやるかもしれませんねw
動くものが好きなだけかも知れませんが、真剣にみていました。

ふうちゃん、ここで軽くイニャバウアーしてます。
 ↓
http://blog.so-net.ne.jp/himika/2006-08-19

引っかかっちゃっただけだけど(笑)
by himika (2007-03-30 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

しましま縞子節約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。