SSブログ

再会 [出会う]


縞子の入院中、しっかり留守を守っていた(?)ふみ&クキ。
ある日のふうちゃんは縞子がいた場所をしっかり確保。
縞子が下にいる時は取り合いになっていたケージ上の箱にはクキたん。
ここはエアコンの吹き出し口の正面なので超暖かい特等席なのです。

一見平和なお姉にゃんたちですが、こうなるまでには長い道のりがありました。
だから、縞子にも時間が必要だと思います。


帰ってきた縞子。定位置に戻っています。
今見たら、上の箱にはふうちゃんが入っていて、
クキたんは床暖房の床に寝そべっていました。
同じ部屋に3にゃんが集まるのは人間がいて暖かいから。
で、集まれば多少の接点もあり、いざこざもあり・・・(笑)

3にゃんの再会が、それぞれにとってどうなのかはわかりませんが、
特に新入りの縞子はどう振る舞ったらいいか難しそうですが、
どの子ももとはお外にゃんだったのですが、
最終的にはうちの子になってよかったと思ってもらえたらいいな。
今は少々恨まれてるかも知れないけど(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

junko

初めまして、junkoです。
時々伺って拝見させていただいておりました。

縞子ちゃんがお家にゃんになる経緯も、内心はらはらしながら読ませていただきました。
ふうちゃんもクキたんも縞子ちゃんも、それぞれの個性がかわいくて好きです。

himikaさんに愛情をそそがれている3にゃん、幸せですね。
by junko (2007-01-28 19:05) 

マーブル

うんうん、そうですよね。ゆっくりゆっくり~。
きっとみんなhimikaさんの家族になれて幸せだと思いますよ。
とりあえず今は縞子ちゃんの無事退院でホッと一息ですね。
by マーブル (2007-01-28 21:44) 

himika

★junkoさん、はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。

縞子のことではお騒がせしましたが、
結局うちの子になってもらいました。

>ふうちゃんもクキたんも縞子ちゃんも、それぞれの個性がかわいくて好きです。
ありがとうございます。猫にも性格があるんですよね。
そして怒ったり暴れたりするのにも彼女らなりの意味もあったりするので(特にふみは。クキは時々意味不明。笑)くみ取ってあげないと、ですね。
by himika (2007-01-29 02:15) 

himika

★マーブルさん
>うんうん、そうですよね。ゆっくりゆっくり~。
なるようになりますよね、きっと。

>きっとみんなhimikaさんの家族になれて幸せだと思いますよ。
そうだといいんですが。
他はともかくケンカだけはね、
怪我させたりしあわないよう気にしてます。
特にクキは片目しかないので心配です。
今のところ大丈夫そうですけどね。
by himika (2007-01-29 02:21) 

plot

縞子ちゃん、お帰りなさい。
3にゃんとも女の子だからあまり無茶しないと思います。人間の場合は多少のストレスもないとボケが早いそうですから、にゃんたちも少し刺激があるのも良いかも知れませんね。
by plot (2007-01-30 02:55) 

himika

★plotさん
>3にゃんとも女の子だからあまり無茶しないと思います。
そう願いたいですね。
女のやきもちは怖いともいますが・・・(笑)

>人間の場合は多少のストレスもないとボケが早いそうですから、にゃんたちも少し刺激があるのも良いかも知れませんね。
人間も知恵を絞る必要がありそうです。
こちらこそボケてはいられませんね(笑)
by himika (2007-01-31 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

それぞれの休日スポットライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。