SSブログ

おすましクキたん風 [おすまし]


縞子、ふうちゃんのおすましが続いたので、今日はクキたん。
なんですが、クキたんって写真に撮られるのが下手な子で、
じっとしていないし、なぜかシャッターを押す瞬間に動くので
いい写真がなかなかないんですよね。
そんな中、ようやくみつけたのがこれでした。

ちなみにうしろの網状のものはヒーターなんですが、
いつもはこのヒーターに向かって
それもかなり近い距離でお座りしてます。
顔がかなり熱くなってます(笑)
夜は人間湯たんぽ(=himika)を愛用して
朝まで布団で寝るという超寒がりなクキたんです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

クキちゃんかわいく撮れてますね。
じっとしてないのは若いからなんでしょうね。
うちの不二子も(クキちゃんと同じ年です)
運動量が多くてこちらが疲れちゃいます。
by (2007-01-07 21:42) 

マーブル

こんばんは。
クキたん、おすましでカワイイですね♪

>なぜかシャッターを押す瞬間に動くので

チョコも同じです(笑)
何枚も撮ったのに、なかなか使える写真がないのですよね~。

人間湯たんぽも同じ!
私も暖かいですけれどね☆
by マーブル (2007-01-07 21:51) 

himika

★みーちょんさん
>クキちゃんかわいく撮れてますね。
ありがとうございます。

>じっとしてないのは若いからなんでしょうね。
今でも網戸のぼり(てっぺんまで)が得意技なクキたんです。

>うちの不二子も(クキちゃんと同じ年です)
>運動量が多くてこちらが疲れちゃいます。
元気なのはありがたいことなんですけどねえ(笑)
by himika (2007-01-08 00:47) 

himika

★マーブル
>クキたん、おすましでカワイイですね♪
どうにかそれらしい写真をみつけることができました(笑)

>チョコも同じです(笑)
>何枚も撮ったのに、なかなか使える写真がないのですよね~。
サビにゃん同士、似てますね〜。

>人間湯たんぽも同じ!
>私も暖かいですけれどね☆
私も猫湯たんぽにしてます(笑)
by himika (2007-01-08 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。