SSブログ

夫の悩み:寝室で・・・ [なつく]


ふうちゃんは夫になついているので、
冬になると夫の布団に入ってきて、
こんな風に一緒に寝ます。

<夫の悩み その1>
これは昨日のこと。
「ふうちゃんが垂直に寝るから、狭くて寝られなかった。」
図解すると、こんな感じ?

<夫の悩み その2>
そして今朝の訴えは、
「ふうちゃんとクキちゃんが布団に入ってきたから、寝てて疲れた。」

クキちゃんはふだんは私の布団に入ってくるのですが、
昨日は私が腰が痛くてゼノール(スースーする塗り薬)を塗っていたので
メントール臭くて避難したのかも(笑)

両手に花?(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

plot

イラスト、新鮮です。
by plot (2006-12-15 06:18) 

himika

★plotさん
>イラスト、新鮮です
プロの方にお見せするには恥ずかしい絵ですが、
これ以外に再現する方法がなくて(^_^;)

夫のぜいたくな悩みがうまく伝われば幸いです(笑)
by himika (2006-12-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。