SSブログ

寒っ! [暖まる]


洗濯機の上の白く盛り上がる物体。
ゾウを飲み込んだウワバミ?・・・な、わけはないですが(笑)


実はこんなことになっていました。

これは私が猫用に作った袋状の布団なのです。
フリース素材で暖かいです。
クキたんを嫌って寝室に来なくなってしまったふうちゃんが
暖かく冬の夜を過ごせるように作りました。

まだ9月だというのにこれが活躍するとは、
ここのところの冷たい長雨のせいですね。

ちなみにクキたんはここ数日、私の布団の中で寝ています。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ホント、寒かったり、気温差がありますね♪
ママしゃんの手作りで、ご満悦なお顔で寝ているんですね♪
袋タイプは、落ち着くからね♪
by (2006-09-18 10:44) 

マーブル

これってhimikaさんの手作りだったのですね~♪
いいですね~あったかそう(^m^)
もぐりこんでいるふうちゃん、カワイイなぁ。
この中だと、暖かさプラス安心感もありそうですね。
by マーブル (2006-09-18 15:14) 

himika

★ビッケママさん、nice!どうもです。
>ホント、寒かったり、気温差がありますね♪
急に秋になっちゃった感じですね。

>袋タイプは、落ち着くからね♪
ほどよく隠れられていいですよね。
ふうちゃんはフリースの感触が好きで、
もみもみしたりするんですよ。
by himika (2006-09-18 17:22) 

himika

★マーブルさん
>これってhimikaさんの手作りだったのですね〜♪
もう2年前くらいになるかな?
洗って使っています。

>この中だと、暖かさプラス安心感もありそうですね。
ひとりでグルグルいってたりします。
フリースってママの手触り?
by himika (2006-09-18 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鳴いてばかり?梱包 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。