SSブログ

鳴いてばかり? [訴える]


♪にゃん にゃん にゃにゃん
 にゃん にゃん にゃにゃん
 鳴いてばかりいる 子猫ちゃん

まるで歌っているようなふうちゃん。
よくしゃべって、よく歌って、よく主張します。

夫は「次は鳴かないロシアン・ブルーがいい。」といっていたのに
ひょんなことから次にご縁のあった子もよく鳴くクキたん(笑)

そんなわけで我が家はいつもにぎやか。
まあそれでもいいじゃない?
鳴いてばかりいてもいいんだよ、ふうちゃん、クキたん。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ぷぷぷ。鳴かないロシアンブルーかぁ~♪ふぅちゃんもクッキーちゃんも、可愛いよね~♪賑やかに振舞ってくれる、それが元気のバロメーターだもんね♪
by (2006-09-15 12:02) 

himika

★ビッケママさん
おしゃべりニャンに慣れていると、おとなしい子ではものたりないかも。
にぎやかもいいですよね。
by himika (2006-09-15 22:50) 

himika

nice!どうもありがとう。
☆ビッケママさん ☆plotさん
by himika (2006-09-17 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

非効率寒っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。