SSブログ

しっぽでクリック? [なつく]


ふうちゃんは「第一夫人」なので、
たとえパソコン操作中であっても
抱っこを拒否されることはありません。

モニターの手前(おなかの上)に立ちふさがっても、
キーボードの一部を踏んで文字入力をしてしまっても、
しっぽでクリック・・・は無理ですが
トラックパッドやキーボードにしっぽがかかっていても、
「第一夫人」ですから。

私が同じことをしたら怒られるだろうな〜(当たり前? 笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

枝 豆仔

ヵゎぃぃー♪ですね★ゃばぃです♪
猫、好きです★でも私、その獲物の小鳥cをかってます・・・((笑
よヶれば私の鳥ちゃん乗せてるんで、㊦にどんどんやってみてみてくださぃw
by 枝 豆仔 (2006-09-08 23:00) 

scene_on_the_earth

ふうちゃんは第1夫人ですか。うちのチロは一応奥様の手前第2夫人ということになっています。いずれにしてもゴロゴロ言いながら寄ってくると何をやっていても、猫を撫でたりしちゃいますよネ。
by scene_on_the_earth (2006-09-08 23:10) 

ぷぷぷ。可愛いぃ~第1夫人様~。
確かに・・・私も愛ちゃんの邪魔したら怒られるかも~ですが、お子達が邪魔しても「んん~どうしたの~?!」って優しいもんな~。私、何番目の夫人?!考えるのやめておこう(((爆)))( ̄_ ̄i)
今日もふうちゃんは美人さんで、パパしゃんのお膝の上でご満悦なお顔だね♪やっぱり、いつみても美猫さんですね♪
by (2006-09-09 01:14) 

himika

★nice!どうもありがとう!!
☆plotさん☆ビッケママさん☆MASAKIさん☆
by himika (2006-09-09 11:03) 

himika

★枝 豆仔さん
>ヵゎぃぃー♪ですね★ゃばぃです♪
ありがとうございます。

>でも私、その獲物の小鳥cをかってます・・・((笑
トリさん、みにいかせていただきました。
きれいなトリさんですね。
猫もトリも、ついつい親ばかになっちゃいますね。
by himika (2006-09-09 11:04) 

himika

★MASAKIさん
>うちのチロは一応奥様の手前第2夫人ということになっています。
先程よらせていただきましたが、チロちゃんと超ラブラブでしたね。

ふうちゃんは構い過ぎる私より夫の方が好きだし、抱っこされると安心するみたい。
私もじゃまはしませんし、自ら第一夫人の座を譲りました。

>いずれにしてもゴロゴロ言いながら寄ってくると何をやっていても、猫を撫でたりしちゃいますよネ。
やっぱりにゃんこ優先になってしまいますね。
by himika (2006-09-09 11:04) 

himika

★ビッケママさん
>確かに・・・私も愛ちゃんの邪魔したら怒られるかも〜ですが、お子達が邪魔しても「んん〜どうしたの〜?!」って優しいもんな〜。
どうしてもわんにゃん優先になってしまいますね。
たまには甘えて膝にでも乗ってみましょうか?(私は無理。重すぎ。笑)

>今日もふうちゃんは美人さんで、パパしゃんのお膝の上でご満悦なお顔だね♪
ありがとうございます。そうなの、彼といると穏やかな顔になります。
私にはキッとして命令する時もあるんですよ〜(泣)
それでもお猫さまにはかないませんね。
by himika (2006-09-09 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。