SSブログ

3度目の夏 [出会う]


今日、7月20日はクキたんがうちに来た日です。
その時もちょうど雨続きで冷え込んでいたので、
ちょっと思い出しちゃいました。
今年で3年目になります。
(クキたんがうちに来た経緯はこちら。)

はじめは今にも死にそうに弱っていて
ごはんも食べなかったクキたんですが、
数日後にはごはんを食べ出し、
必要以上に元気に。

そしてふうちゃんを追い回して怒られたりとか。
(ふうちゃんの方が未知の生物に脅えてましたね。)

相変わらずのおてんば娘&アホ子なクキたんですが、
それはそれでまあいいかな、と(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪  

「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マーブル

おぉ~♪クキたん、うちの子記念日でしたか~(^^♪
クキたんにとって、himikaさんに出会えたことはとても
ステキな出来事だったと思います。
もちろんhimikaさんにとってもこの出会いはかけがえの
ないものですよね☆
おかげで私も知り合えることができました。
感謝、感謝です♪
by マーブル (2006-07-22 23:13) 

himika

★マーブルさん
記念日といっても何もしないんですけどね。
こんなおちびだったんだなーなんて
あらためて懐かしんでいます。

はじめは「めちゃくちゃな柄だなあ」と思ったけど
見慣れれば愛着もわきますね。
サビ柄、結構いいですよね(親ばか?)
by himika (2006-07-23 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。