SSブログ

ただいま〜 [なつく]


昨日と一昨日、名古屋のお友だちと関西方面を旅してきました。
本場「宝塚大劇場」にて『ファントム』鑑賞など。
楽しんできました♪

帰ってきたら、クキたんがいつものように玄関にお迎えに。
クキたん、お迎えの時、甘えて床にごろんする時があります。
昨日もそうで、旅行帰りの大荷物を持ったまま、
しゃがんでなでなでしてあげました。

ふだんの帰宅時も夕飯の買い物や新聞など両手に大荷物。
それでもこうしてゴロンされればなでなで。
いつもお出迎え、ありがとね♪

よろしければランキングにご協力お願いします♪  

「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

マーブル

おぉ~♪旅を満喫された様子でうらやましい!いいですねぇ。
クキたんのお出迎え姿、カワイイ!!himikaさんを待っていたのですね。
たっぷり甘えることができたかな?
そして前の日記の網戸にはりついているようなクキたんにはビックリ!
チョコは鳥を見て網戸にとびつき、下りれなくなるのですよね~(^^ゞ
by マーブル (2006-07-06 09:40) 

himika

★マーブルさん
>クキたんのお出迎え姿、カワイイ!!himikaさんを待っていたのですね。
こういうところは無邪気で子どもっぽいですよね。
ここぞとばかり、おなかなでなでしちゃいます。

>そして前の日記の網戸にはりついているようなクキたんにはビックリ!
超おてんば娘です。

>チョコは鳥を見て網戸にとびつき、下りれなくなるのですよね〜(^^ゞ
鳥は魅力的ですよね。虫なんかもエキサイティングしますね。
特にクキは鳴きながら追いかけ回して、でもつかまえられないのです。
by himika (2006-07-06 19:10) 

マーブル

リンクOKです~♪
こちらからもリンクさせてくださいませ。
これからもよろしくお願いしますね。
by マーブル (2006-07-06 21:03) 

himika

★マーブルさん、どうもありがとう。
さっそくリンクさせていただきました。
もちろんこちらもリンクOKです。
よろしくお願いします。
by himika (2006-07-07 01:16) 

ありえす

クキたん、足長~い!
それに若々しい(って当たり前か)毛づやが若さを物語ってます。
お出迎え・・・いいなぁ。
我が家では部屋のドアをしっかり締めて出るから、誰も玄関まではこれないのです。果たして可能な場合、お出迎えありなのだろうか?
ちょっとあこがれちゃうわん。
by ありえす (2006-07-07 23:53) 

himika

★ありえすさん
>クキたん、足長〜い!
そうなのかな?
そういえばクキが来た時、ひょこひょこぎこちなく歩いていたので獣医さんに聞いたら、月齢の割に足が長いせいではないかといわれたんですよね。アンバランスな育ち方してるかも。

>お出迎え・・・いいなぁ。
うちは屋内車庫から入って、その先に玄関があるので外に逃げる心配はないのでお出迎え可にしてるのですが、車庫の方に出ていかないように注意は必要なのです(特にふみは)

>我が家では部屋のドアをしっかり締めて出るから、誰も玄関まではこれないのです。果たして可能な場合、お出迎えありなのだろうか?
お外に出ちゃったりしたら心配ですもんね。
お部屋の中で再会を喜び合うということではいかが?
by himika (2006-07-08 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

網戸の使い方心配・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。