SSブログ

信頼 [なつく]


ふうちゃんはパパが大好き。
自分から抱っこされに行きます。
そしてこんな風に一体化してます(笑)

私が抱っこすると、おててもしまわずに
いつでも逃げ出せる体制に。
爪切りも、お薬も、嫌なことはみんな私がするから、
警戒してるらしい。

何にもしてくれないパパはいいとこどりですね。

よろしければランキングにご協力お願いします♪  

「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ワイオリ

ふうちゃん何だか気持ちよさそう♪
うちのトロは常に私のそばに居たがるのですが、ひざに乗ったりお腹に乗ったりはしません。あくまでもそばにピタって感じです。
普段主人のそばにはいかないのですが、お腹にはたま~に乗るんです。耐え得る場所を知っているようです。(笑)
by ワイオリ (2006-06-28 01:28) 

himika

★ワイオリさま
>ふうちゃん何だか気持ちよさそう♪
見事に脱力しきって、パパと一体化してます。

>あくまでもそばにピタって感じです。
>お腹にはたま〜に乗るんです。
トロたんなりに使いわけてるんですねえ。カワイイ!
でもなぜそういう使い分けをするのかしら?
にゃんたちは快適性の追求はものすごいですから、
なんか意味があるんでしょうね(笑)
by himika (2006-06-28 22:02) 

ありえす

一体化してますねぇ。体の線から「ふぅちゃんのくつろぎっぷり」が見て取れます。
これって、どっちも嬉しいんですよねぇ。
私もソファに横になってると、日替わりでやってきて、もみもみしたあげく
胸の辺りに箱座る子やソファと私の隙間に入り込む子など色々。
至福の時ですが、何かあっても動けなくてちょっと困っちゃうんですよね。
himikaさん、ダーリンに動けないからあれして、これしてって言われませんか?(笑)
by ありえす (2006-07-02 11:50) 

himika

★ありえすさま
>一体化してますねぇ。体の線から「ふぅちゃんのくつろぎっぷり」が見て取れます。
そうなんです。私が抱っこするともっと角張ってます(泣)

>私もソファに横になってると、日替わりでやってきて、もみもみしたあげく胸の辺りに箱座る子やソファと私の隙間に入り込む子など色々。
もみもみされますか〜。いいなあ。
うちはふうちゃんが夫の腕の付け根あたりを時々もみもみしてます。
私にはしないんですよ〜。

クキは誰にももみもみしないんです。それもなんか可哀想で。
ママにもみもみしたことないのかなあって。
by himika (2006-07-02 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニセモノにゃん網戸の使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。