SSブログ

埋まる [まどろむ]

 ダーリンの布団に埋まって寝ているクキたん。

 夜寝る時は私の布団に入るのに昼寝の時はダーリンの布団とは、どういう使い分け何でしょうねえ(笑)

 クキたんたら、布団乾燥機で膨らみかけた掛け布団の上に、「ボンッ!」と飛び乗ってくれたりします。熱いと思うんだけど平気で寝てるんですよ。お陰でダーリンの布団にはよく真ん中に窪みができています。

 「布団窪ませ係」のクキたんです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪  

「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

あっこ

こんばんわ~(´〇`)

あはは。ホント猫ちゃんって 綺麗に整えたものの上に
我が物顔で歩くの、大好きですよねー。
敷いたばかりのシーツ。
綺麗に直した掛け布団。
たたんで並べたバスタオルの上。。。などなど
崩して歩くのが好きな ホント いたずらっ子ですよね。

窪み・・・誰がどこにいたのかすぐにわかっちゃいますよね^^
あーここで寝てたんだなーって・笑
by あっこ (2006-03-24 00:08) 

ありえす

布団乾燥機かけてると・・乗るよねぇ。ほかほかして気持ちいいんだろうね。勢いよくのっかるもんで、乾燥機が止まってしまうことってないですか?
うちは毛布も大好き。
そろそろ寝なくちゃ、と思って布団を敷き、ふと目を離したスキにどどーんと真ん中にじんどってたりして・・・。たまにはゆったり寝かして欲しいもんだす
by ありえす (2006-03-24 00:46) 

himika

★あっこさま
>あはは。ホント猫ちゃんって 綺麗に整えたものの上に
>我が物顔で歩くの、大好きですよねー。
そうそう!シーツを取り換えている最中にベッドに飛び乗ってシーツをくしゃくしゃされたりとか。何でも参加したがりますね。

>あーここで寝てたんだなーって・笑
触ってまだ暖かかったりすると、今までここにんたんだな、とか(笑)
by himika (2006-03-24 21:56) 

himika

★ありえすさま
>勢いよくのっかるもんで、乾燥機が止まってしまうことってないですか?
あるある!それとか、乾燥機のホースが外れちゃってたりとか。
やられた〜って感じですよね。

>たまにはゆったり寝かして欲しいもんだす
猫が布団の中にいると、踏みつぶさないように気を使いますよね。
うちのダーリンはいったん寝たら何があっても起きないので
たまに踏んづけたりもしてそうですが(笑)
by himika (2006-03-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。