SSブログ

使ってくれた!/You like it?: Cat blog NEKOJIE [まどろむ]

kukki_new_bed_IMG_1496.jpgCookie is sleeping in her bed today. She had never used the bed for five months.
5/12撮影。

バーバリー風(?)の猫ベッドで寝ているクキたん。
実はこれ、1月に買ったのですが、全然使ってくれなかったのです。




This movie was recorded on January 12 when I gave her this bed.
1/12、このベッドを買ってきた日、
クキたんに試してもらったのですが・・・。


もう一度トライ。
中にマタタビの粉を入れる作戦。


この時からちょうど5ヶ月経って
こちらがすっかり忘れた頃に
クキたんが入ってくれてました。
気に入ってくれてよかった〜。

youtube_banner160.jpg

*himikaの動画アカウントです。これまで紹介した動画がみれます。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る



タグ:クッキー
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

☆ササエ☆

諦めなければいつかは使ってくれる^^
気まぐれですからね~御猫様は。
お願い入って・・・お願い使って。
こんなのは御猫様だけですよ(爆)
by ☆ササエ☆ (2013-06-14 09:08) 

himika

★☆ササエ☆さん
>諦めなければいつかは使ってくれる^^
そう願いたいですね。
ダメなものは最後までダメだったりもするので。

>お願い入って・・・お願い使って。
>こんなのは御猫様だけですよ(爆)
ホント、こっちがしもべだと思い知らされますね。
by himika (2013-06-14 19:20) 

nagomi

マタタビ作戦、成功かな♪って思ったけど、なかなかこちらの思惑通りには行きませんでしたね(笑)
でも、最初に興味が無くてっも、日が経ってから使ってくれるようになる事もあるんですね♪
ベッドが無駄にならないで良かったです~(*^m^*)
by nagomi (2013-06-17 00:24) 

himika

★nagomiさん
>マタタビ作戦、成功かな♪って思ったけど、なかなかこちらの思惑通りには行きませんでしたね(笑)
そうなんですよ〜。
いったかな〜と思ったけどだめで・・・。

>ベッドが無駄にならないで良かったです~(*^m^*)
ホントに!
喜んでくれるかな〜と期待して買ってきたものに
見向きもされないと悲しいですからね。
でもままあることですけど(笑)
by himika (2013-06-18 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。