SSブログ

遊んでよ(ネコ動画)/Fawning cat (Video): Cat blog NEKOJIE [なつく]

kukki_zutuki_IMG_0905.jpg
Cookie is fawning to me.
こちらで写真で紹介した甘えん坊クキたんの動画が撮れました。
写真はソファーの背もたれの上で私に頭突きするクキたんです。

Please watch this video about my cat Cookie.
短いビデオですが、よかったらみてください。


よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

nagomi

甘えん坊クキたん、可愛い~(*^m^*)
動画、何回も再生しちゃいました♪
あーーーうらやましいっ(笑)
by nagomi (2013-03-27 12:00) 

himika

★nagomiさん
>甘えん坊クキたん、可愛い~(*^m^*)
えへへ、可愛いでしょ(笑)

>動画、何回も再生しちゃいました♪
>あーーーうらやましいっ(笑)
ありがとうございます。
我が家ではこれが毎日なんですよ〜。
今もちょうど来たので膝に乗せてます。
うらやましい?(笑)
by himika (2013-03-27 19:38) 

RuddyCat-Lalah

甘え方が可愛いですね。himika さんとの信頼関係の絆の
強さを感じました。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-31 09:38) 

himika

★RuddyCat-Lalahさん
>甘え方が可愛いですね。himika さんとの信頼関係の絆の
強さを感じました。
ありがとうございます。
クキたんは特に私になついてくれていて
時々、トイレに入っていても外からドアをガリガリやって
鳴いて呼んで、しかたなく中に入れたりするほどです。
もう10歳になるのにいつまでも赤ちゃんぽくて。
でもなつかれるのはうれしいですね。
by himika (2013-03-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。