SSブログ

買っちゃった/I got it!: Cat blog NEKOJIE [himikaのおすすめ]

Calendar_IMG_0509.jpg
I got some cat calendars. It's so beautiful.
買っちゃいました。猫カレンダー。 ヨーロッパを旅する黒猫の写真のです。

Calendar_IMG_0510.jpg
中身はこんな感じ。おっしゃれ〜。
2013年 ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヵ月 壁掛カレンダー C-531-NH


Calendar_IMG_0508.jpg
これも買っちゃいました。色んな親子がかわいいです。

2013年 アニマルダイカットカレンダー 親子ネコ C-569-ET

2013年 アニマルダイカットカレンダー 親子ネコ C-569-ET

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グリーティングライフ
  • 発売日: 2012/09/25
  • メディア: カレンダー


早く新しいカレンダーを使いたいな〜。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

花火師

猫カレンダー、かわいいですね♪
by 花火師 (2012-12-27 19:57) 

himika

★花火師さん
>猫カレンダー、かわいいですね♪
ですよね。
この可愛いネコたちをながめつつ
来年を過ごしたいと思います。
by himika (2012-12-28 02:42) 

nagomi

猫カレンダーって見てると癒されますよね♪
可愛いモデル達でオリジナルは作ったりしないんですか?(*^m^*)

今年も楽しいお付き合いをありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくです。
良いお年を~(⌒0⌒)/~~
by nagomi (2012-12-31 13:46) 

himika

★nagomiさん
>猫カレンダーって見てると癒されますよね♪
ホント、眺めていても楽しいですよね。

>可愛いモデル達でオリジナルは作ったりしないんですか?(*^m^*)
なかなかいい写真って撮れないんですよね。
特にクキたんはじっとしてくれないし。

>今年も楽しいお付き合いをありがとうございました♪
>来年もどうぞよろしくです。
>良いお年を~(⌒0⌒)/~~
こちらこそありがとうございました。
今年もあと数時間ですね。
来年もよい年でありますように。
by himika (2012-12-31 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。