SSブログ

迎春 Happy New Year :Cat blog NEKOJIE [あいさつする]

NewYear2012.jpg
A Happy New Year.
新年おめでとうございます。

Last year, big earthquake occurred in Japan. My father was born in Aizu of Fukushima Prefecture. Fukushima had damaged from earthquake, tsunami, the trouble of atomic power plant. I'm praying for Fukushima and the other Tohoku city's recovery.
Best wishes for a wonderful year.

昨年は東日本大震災が起こり、これまで当たり前と思っていた生活のありがたさを強く感じました。
父が生まれ育った会津地方も含め、被災地の復興を心から願い、新しい一年が希望と平安の年となりますよう、お祈り申し上げます。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
Blog Ranking: Click this banner, please.


「こころ達の居場所」へ戻る






nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

nagomi

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は、復興が進んで、普通の日常が訪れることを願うばかりです…。
by nagomi (2012-01-03 19:54) 

himika

>nagomiさん
こちらこそよろしくお願いします。

新年から軽く地震があってビックリしていますが
今年は穏やかな年になるといいですね。
by himika (2012-01-04 00:36) 

benzo

ご無沙汰しております。
昨年はいろいろ大変な年でしたね。
穏やかに暮らせることがなによりの幸せということを、
つくずく感じました。
2012年がhimikaさんと猫ちゃん達にとって
幸せな年でありますように♪

今年もよろしくお願いします。
by benzo (2012-01-04 14:43) 

みーちょん

あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰してしまいました。

1日でも早く被災地の動物たちに幸せな日々が
訪れますように、願わずにはいられません。

今年もよろしくお願いします。
by みーちょん (2012-01-05 10:18) 

himika

★benzoさん
>穏やかに暮らせることがなによりの幸せということを、
>つくずく感じました。
おっしゃる通りです。
節電もやればできるじゃん、とも。

今年もよろしくお願いします。
by himika (2012-01-05 19:12) 

himika

★みーちょんさん
>1日でも早く被災地の動物たちに幸せな日々が
>訪れますように、願わずにはいられません。
昨年は人間だけじゃなくて、
動物たちにも受難の年でしたね。

動物たちもお魚たちも
土や作物も
被害から回復しますように。
by himika (2012-01-05 19:14) 

☆ササエ☆

明けましておめでとうございます。
今年もこの通り、グータラな訪問と更新になりそうです。
が、こんなササエを宜しくお願いします。
今年は日本も我が家も平和になります様に。
by ☆ササエ☆ (2012-01-06 18:16) 

himika

★☆ササエ☆ さん
>今年もこの通り、グータラな訪問と更新になりそうです。
>が、こんなササエを宜しくお願いします。
まけずにグータラで、お返事遅くてすみません。

>今年は日本も我が家も平和になります様に。
去年はあまりにも色んなことがあり過ぎましたよね、日本も、世界も。
by himika (2012-01-12 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。