SSブログ

何を隠そう・・・ [隠れる]

kuki_shima_box_DSCN6332.jpg
書類でごちゃごちゃのカゴに乗っているしーちゃんが
眺めている青と白のストライプの箱は
もともと私の部屋に転がっていて
猫のおもちゃになっていたものでした。
それが今、保護中の子猫のベッドになっています。

しかも・・・



水をこぼされてひとつダメになっても
なんともうひとつ、全く同じ箱が同じ部屋に・・・

日頃「何かに使えると思って」と言うと
夫に捨てろ捨てろと怒られるのですが、
本当に役に立つことも(まれに)あるのです。

ちなみにこの写真の続きはこちら。

kuki_shima_box_DSCN6333.jpg
隠れていたのはクキたんでした〜(笑)

猫たちもしっかり活用してくれています。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またまた子猫を保護帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。