SSブログ

愛の報い [破壊する]

fumi_keyboard_DSCN4417.jpg
夫が2泊3日の旅行(バイクで)から昨日帰ってきました。
今朝、何だか不機嫌なのをみて思い出しました。

「ねえ」
「うるさい。黙れ。」

それでも構わず続けます。
「リモコン・キーボードの上にふうちゃんがゲ○してた。」
「何で早く言わないんだ!」
「黙れって言ったじゃない。」

そう、リビングにあるテレビに録画のためにパソコンがつないであって、
録画を観るためにキーボードが必要ということで、
コードレスのキーボードを使っていたのです。

夫の留守中、ふうちゃんが水っぽいゲ○をしていて、
私が気づいた時点で慌てて拭いて、
裏返して乾かしておいたものでした。
以前、自分のキーボードにお茶をこぼしてダメにすること2回、
その時、濡らしたら通電せずすぐに拭いて乾かすのが基本と知ったので。
(それでも2つとも程度の差はあれ使用不能となりましたが。)

今回のキーボードは全く動かなかったらしい。

これも第一夫人のふうちゃんをおいて旅に出た夫の報い。
第一夫人を怒らせたら怖いのよ、とつい笑ってしまった私でした。

写真はそんなリモコン・キーボード(使用不能)とともに
ひなたぼっこするふうちゃんの今日のお姿。
猫ながら、第一夫人の誇りを忘れないふうちゃんでした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

花火師

アララ・・・困りましたね〜
by 花火師 (2009-11-05 00:24) 

himika

★花火師さん
>アララ・・・困りましたね〜
そうなんですよ。
さすがにわざとではないと思いますけどね。
クキたんもプリンターのシートフィーダーを壊してくれたし(しかも2台も!)、猫に壊されないような家電を強く希望するところですね。
by himika (2009-11-05 03:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

全自動ただいまのあとは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。