SSブログ

とれたて [収納する]

「ホット便でお届けで〜す!」

活きのいいのが届きました。








sabi_chata_box_DSCN4394.jpg
夫がおいてやった発泡スチロールの箱に
シロサビとチャタが無理矢理一緒に入っていました。
ちょっと冷えたからねえ。

うちのクキ&シマもこのくらい仲良しだといいんですけどねえ。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

べっこら

確かに活きがいいですね。
鮮度抜群ですね
by べっこら (2009-10-11 22:39) 

himika

★べっこらさん
>確かに活きがいいですね。
写真を2〜3枚撮ったらすぐ箱から飛び出してきましたからね。
(なついているので。)

>鮮度抜群ですね
しかも箱にうまく収まって鮮魚ならぬ鮮猫という感じです。
by himika (2009-10-12 02:47) 

plot

ご無沙汰してます。鮮猫便、うちにも届けて欲しいです!
by plot (2009-10-12 20:45) 

himika

★plotさん
>鮮猫便、うちにも届けて欲しいです!
新鮮さと共に、この仲良しぶりもいいですよね。
ちなみにしましまの方はうちの三女のしーちゃんの兄です。
by himika (2009-10-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ネコどんぶり猫日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。