SSブログ

よいお年を! [感謝する]

kuki_aisatsu_DSCN2178.jpg
クッキー(通称:クキたん)です。
今年もあとわずかとなりました。

このごろあまり更新できてなくてすみません。
母によく言っときます。

あたしの来年の目標は「姉妹仲よく」です。
ふみ姉さまと縞子の仲を取り持つ力はないけど、
あたしはどっちも好きなので仲よくしたいです。shima_aisatsu_DSCN2175.jpg
縞子(通称:しーちゃん)です。
寝そべったままで失礼します(笑)

今年はクキ姉さんと仲良くできたことが
よかったと思います。
取っ組み合いとかもしましたけど、遊びなのでケンカではないです。

ふみ姉さまはちょっと怖い・・・。
いつのまにかあたしたちのエリアに来てたりするので
油断できません。
でも、じーっとしていれば(めったに)襲われないと学習しました。
来年も頑張ります。

fumi_aisatsu_DSCN2201.jpg
ふみこ(通称:ふうちゃん)です。
ひなたぼっこが大好きです。
こうして光に照らされている時が幸せです。

私とダーリンとしもべ(himika)以外にごちゃごちゃいるのが不満ですが、
いじめたら余計隔離されるような気がしてきたので
うまく脱走できた時には縞子のことは気にせず
家の中の探索を楽しむことにしました。
でも出くわしてしまうと・・・。
たまにはおしおきしないとね。

クキは、言ってもわからない子なので、
一応「そばに来ないで」というオーラは出しときますが、
それでもきちゃったらしょうがないですね。

それとしもべがしつこくなでなでするのも困りものですね。

色々ありましたが、今年もおせわになりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

花火師

みんな仲良くですね

 今年は訪問、nice!ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。
明るいよい年をお迎えください。

by 花火師 (2008-12-31 02:04) 

himika

★花火師さん
>みんな仲良くですね
現実には・・・。でも頑張ります!

>今年は訪問、nice!ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
来年もすてきな年でありますように♪
by himika (2008-12-31 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。