SSブログ

ふうちゃんの引き戸開け(動画) [開ける]


[広告 ] VPS

以前からふうちゃんの引き戸開けのワザを
何とか撮影しようと狙っているのですが、
なかなかカメラの前でやってくれないんです。

そんな中、今日やっと撮れたのは一番簡単な
隙間のあいている引き戸を開けるワザ。
もっと高度な技も持っているので、
それもいつかご紹介したいです。

様子を見ながら階段を降りていますが、
下の階にクキたんとしーちゃんがいるのです。
このごろはしーちゃんを攻撃することも少なくなり、
泳がせて様子を見ているところです。

しーちゃんとトラブらなければ隔離生活から解放されるのだと
賢いふうちゃんがはやく気づいてくれたらと思っています。

気位の高いふうちゃんは我が家のお蝶夫人・・・というわけで
バラのフレームにしてみました。ゴージャスすぎ?(笑)
*その後、動画サイトが閉鎖になり別サイトに移行したので、
 フレームはなくなりました。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

マーブル

おぉ~さすがふうちゃん。ゴージャスなフレームが似合います。
この動画は貴重なのですね☆
他の高度なワザも期待しています~♪

by マーブル (2008-11-17 15:47) 

himika

★マーブルさん
>おぉ~さすがふうちゃん。ゴージャスなフレームが似合います。
一応第一夫人なので(私は第二?)持ち上げておかないと(笑)

>この動画は貴重なのですね☆
カメラのない時に限ってやるんですよね。
なかなかこちらに都合よく撮らせてくれません。

>他の高度なワザも期待しています~♪
頑張りま〜す。
by himika (2008-11-17 20:23) 

べっこら

引き戸明け自分の出れるだけを開けれるのが凄い!
余分な力は使わないって感じがふうちゃんらしいと思ってしまいました。
早くきずいて3にゃんがそれぞれのんびりできるといいですね。
by べっこら (2008-11-17 22:01) 

himika

★べっこらさん
>引き戸明け自分の出れるだけを開けれるのが凄い!
>余分な力は使わないって感じがふうちゃんらしいと思ってしまいました。
この引き戸、床から天井までの高さでガラスも入っているから、軽くはないのですが、わりとスムーズに開けますよね。
もっと軽い木の引き戸は1回でさっと開けますよ。

>早くきずいて3にゃんがそれぞれのんびりできるといいですね。
トラブルが減ったのはしーちゃんが隠れるのが上手になったからということも。ふうちゃんが意識的にしーちゃんを避ける知恵を身につけて欲しいです。
by himika (2008-11-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。