SSブログ

ベッド・メーカー、クキたん [サービスする]

kuki_bed_make_DSCN1679.jpg
シーツなどを交換しようとしていると、
必ずクキたんがやってきます。

ベッド・メーカーっていっても、ベッドを作るわけではありません。
いわゆるベッド・メイキングです。
kuki_bed_make_DSCN1682.jpg
く「シーツをのばさなきゃ」
ひ「頼んでないんですけど・・・」

クキたんからみると、ベッドメイクのために布団をばさばさやっていると
遊んでいると思うらしいのです。
だから追い出してもすぐやってきてまたシーツの上へ。

kuki_bed_make_DSCN1683.jpg
敷き終わったお布団の上で、寝心地チェックも忘れません。

kuki_bed_make_DSCN1692.jpg
布団乾燥機でふっくらしたお布団もチェック。

冬などは布団乾燥機が動いている時に布団の上にいることも。
熱くないのかなー。

ベッド・メイクときくとじっとしてはいられないクキたんでした。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

nagomi

こういうのを邪魔する(?)のって好きですよね(= ̄m ̄)
クキたん、楽しそう♪
本当にシーツをのばしてくれたら楽ですよねぇ~(笑)
by nagomi (2008-09-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

行列泡、あわ、あわわ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。