SSブログ

ゴーギャンとの生活に疲れたゴッホは・・・ [破壊する]

ついに自分の耳を・・・

ぎえ〜!!


それほどコワイ写真ではありませんが・・・



mimi_DSCN1175.jpg
耳の付け根の絆創膏が痛々しい私(と自分で言う?)。

明け方、しーちゃんがおもちゃで狂ったように遊び、
ベッドの上や下を猛スピードで走り回り、
寝ていた私の顔をキ〜〜〜ック!

軽く流血する耳を押さえて
一瞬前に起きていた夫を探し
絆創膏を貼ってもらいました。

akamaru_DSCN1176.jpg
しーちゃんが遊んでいたのはこれ。
夫の会社の宣伝用の景品?らしい。

shima_osumasi_DSCN1177.jpg
おすまし縞子さん。
ガラス越しに撮ったので白っぽく写ってますね。
こう見えて、意外と凶暴です。
というか、興奮している時に出くわすと危ないかもです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。