SSブログ

出会い頭 [仲良し]


扉をはさんで
様子をうかがいながら入ろうとするしーちゃんと
それを密かに待ち伏せするクキたん。

でもけんかになることもなく、
お互いにつつきあってまた出ていく。

ほどよく仲良しな2にゃんなのです。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ぴーすけ君

ひどい腰痛のため、
今日はnice!押しだけですみません・・・。
(ブログはちゃんと読みましたよぉ~♪)
by ぴーすけ君 (2007-10-07 08:09) 

マーブル

ほどよく仲良しもいいですね。
クキたんの待ち伏せというのがカワイイ♪
縞子ちゃん、猫用扉を活用しているのですね。
すっかり家猫~(^m^)
by マーブル (2007-10-07 09:50) 

himika

★ぴーすけ君さん
>ひどい腰痛のため、
>今日はnice!押しだけですみません・・・。
そんな大変な時にありがとうございます。
腰痛、お大事になさってくださいね〜。
by himika (2007-10-07 11:07) 

himika

★マーブルさん
>ほどよく仲良しもいいですね。
追いかけっこや取っ組み合いの時もあるけど、
基本的にはなかよしです。

>クキたんの待ち伏せというのがカワイイ♪
なかなか入ってこないと、こちらからしかけたりとかも。
みてのとおり、すでに縞子の方がかなり大きいんですけど、
クキたんもまけていません。

>縞子ちゃん、猫用扉を活用しているのですね。
>すっかり家猫~(^m^)
すっかり上手になりました。
逃げ足も早いので、素早くネコ扉をすり抜けることも。
by himika (2007-10-07 11:13) 

しーちゃん・・・わたしも昔そう呼ばれてました(笑)
by (2007-10-07 21:19) 

himika

★シノさん
>しーちゃん・・・わたしも昔そう呼ばれてました(笑)
そうでしたかー。しーちゃん仲間ですね。
「しまちゃん」とか「しーま」とか色々呼んでいたのですが
最近は「しーちゃん」が多いかも。

うちのしーちゃんもよろしくです。
by himika (2007-10-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

みまたのおろち見上げて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。