SSブログ

おんぶしてみたワォ [愛する]


ワオキツネザルのワオちゃん(ぬいぐるみ)を
ふうちゃんがおんぶしてくれました。

しっぽが長い同士でちょっといいでしょ?
モノトーンな色合いもお似合いですね。

このワオちゃんはワオキツネザル好きな私が数年前
どうしても実物を見たいと富士サファリパークまで行って
(実際はそこまでいかなくても都内の動物園にもいるんですが)
その記念に買ってきたもの。

クキたんもワオちゃんが大好き。
特にしっぽがおきにいり。


好きの意味がちょっとちがう?(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る

猫 ねこ ネコ cat キャット


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

COCO

こんばんは~♪
ワオキツネザルがお好きなのですね(*゚ー゚) 
本物を見たことはありませんが、模様もお洒落でユーモラス
な動きがいいですね。
あはは。ふうちゃんとクキたんも好きなのね~♪
ふうちゃんとのツーショット、とても可愛いです(^~^♥) 
by COCO (2007-04-28 20:09) 

べっこら

ふうちゃん、おんぶしてる~
くきたん可愛い
by べっこら (2007-04-28 21:38) 

himika

★COCOさん
>ワオキツネザルがお好きなのですね(*゚ー゚) 
>本物を見たことはありませんが、模様もお洒落でユーモラス
な動きがいいですね。
可愛かったですよ〜。
ジャンプ力がすごくて、飛び跳ねながらあっという間に木のてっぺんまで登っちゃったりとか。

>あはは。ふうちゃんとクキたんも好きなのね~♪
>ふうちゃんとのツーショット、とても可愛いです(^~^♥) 
クキたんにも乗せてみましたが、遊びたがってだめで、ならばふうちゃんにと(笑)
それも一回で撮れたわけではなく・・・
by himika (2007-04-29 02:43) 

himika

★べっこらさん
>ふうちゃん、おんぶしてる~
>くきたん可愛い
ふうちゃんはお姉さんなのでしょうがなくつきあってくれた感じです。
クキたんはいつまでも子どもですから(笑)
にゃんこでも性格がちがいますよね。
by himika (2007-04-29 02:46) 

マーブル

こんにちは。
ワオキツネザルのぬいぐるみなんてあるんだ!と感心してしまいました☆
サファリパークで購入なのですね~。なるほど。

本当にふうちゃんと色合いがぴったりですね。
クキたんもお気に入り…みたいですね(笑)
ワオちゃんのしっぽが短くならないのいいのですが(^m^)
by マーブル (2007-04-29 11:56) 

himika

★マーブルさん
>ワオキツネザルのぬいぐるみなんてあるんだ!と感心してしまいました☆
可愛いでしょ?実物はもっと大きいけど可愛かったですよ。

>本当にふうちゃんと色合いがぴったりですね。
しっぽの伸び具合もちょうどよかったですね。

>ワオちゃんのしっぽが短くならないのいいのですが(^m^)
クキはしっぽをくわえて棚から引きずり降ろしたりするので
ふだんは触れないところにおいてあるのです(笑)
by himika (2007-04-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。