SSブログ

縞子です [おすまし]


夫が撮った写真です。

三女ともなるとなかなか写真を撮らなくて、
いい写真がなくて困っていたところでした。

ちゃんとお座りしての写真はこれが初めてかも。
家猫らしい顔になりました。
野良の時にはご心配おかけしましたが、縞子は元気です。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

きれいに撮れてますね~、縞子ちゃん美猫さんです(^^)
これだったらグラビアOKですよね。
うちも下に行くほど小さい頃の写真が少なく
残念に思っています。
今のうちにたくさんとっておきましょうね♪
by (2006-12-29 19:39) 

himika

★みーちょんさん
>きれいに撮れてますね~、縞子ちゃん美猫さんです(^^)
ありがとうございます。
よくみると縞も薄いし、ところどころ黒もかかってるんですが、
シッポもまっすぐだしまあまあですかね(笑)

>うちも下に行くほど小さい頃の写真が少なく
>残念に思っています。
やっぱりねぇ。
うちもふうちゃん(長女猫)の時には、フィルムカメラだったけど、最初の半年くらいで5冊組のポケットアルバム(A4くらいの)が一杯になりましたから。
縞子のも撮ってあげなきゃね。
by himika (2006-12-30 00:56) 

マーブル

おぉ!この写真を見ると、縞子ちゃん、箱入り娘みたいですよ。
お行儀良く座っている姿もかわいいですね~♪
himikaさん、縞子ちゃんもたくさん撮ってくださいませ。
楽しみにしています(*^_^*)
by マーブル (2006-12-30 11:43) 

himika

★マーブルさん
>おぉ!この写真を見ると、縞子ちゃん、箱入り娘みたいですよ。
ちゃんとポーズとってますよね。
私が撮る時はこうじゃないんですが。
すでに夫になついているので
安心感があるのかな〜。

>himikaさん、縞子ちゃんもたくさん撮ってくださいませ。
頑張りま〜す♪
by himika (2006-12-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。