SSブログ

ウスジマの部屋 [お友にゃん]


先月下旬頃、夫が、発泡スチロールの箱に横穴を開け
玄関前に置きました。猫のために。
気に入って入っているのは通称“ウスジマ”。
姉妹関係と思われる黒白は箱の上に乗ったり
こうしてそばに座ったりしていました。


最近は黒白が姿を見せなくなり、
やたら人なつっこい白猫がよくウスジマと一緒にいます。
こんな風に箱の上に並んで座ったり、
寄り添うように歩いていたり。
ほほえましい感じ。
それでも箱にはいるのはウスジマだけ。
白猫はおデブで入れないだけなんですけどね

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マーブル

こんばんは。
プランターの他にもくつろぎスペースができたのですね~(^m^)
発泡スチロールもお気に入りのようですね。
寄り添っている姿が可愛らしいです。
by マーブル (2006-11-14 22:25) 

himika

★マーブルさん
>プランターの他にもくつろぎスペースができたのですね~(^m^)
そうなんです。うちのの玄関前ですっかりくつろいでくれてます。

>発泡スチロールもお気に入りのようですね。
>寄り添っている姿が可愛らしいです。
発泡スチロールも他の猫に寄り添うのも、
くつろぎ兼保温のため?(笑)
by himika (2006-11-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こんな日もありますちょうちょだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。