SSブログ

プランターズ [お友にゃん]


先日紹介したおちび白黒にゃんは3兄弟(らしい)。
手前から、ウスジマ、茶トラ、白黒。
茶トラだけ男の子とわかっています。
ウスジマは黒が入っているのでたぶん女の子。
白黒も女の子のような気がします。

はじめは同じくらいの大きさでしたが
今は茶トラがひとまわり大きいです。

猫たちが乗っている白いものは
最近洗面所の工事をした時の建設資材の覆いです。


そのちょっとおデブの茶トラと黒白が
一緒にプランターに。
ちょっと狭そう?(笑)

一匹で乗っていたり、白黒とウスジマが一緒だったり、
3兄弟はこのプランターがお気に入り。
いっそ「プランターズ」とでも呼びましょうか。

よろしければランキングにご協力お願いします♪
 


「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

poomaru-loverymaru

こんにちわ!(^^)!  まちねこダイアリーさんとこから 遊びにきました。
プランターズ!! 猫って ほんまに。。狭いとこ 好きですよね~
うちの おでぶさんは 絶対無理!な 箱にはいって 箱潰した事
あるんですよ。。。(^_^;)
by poomaru-loverymaru (2006-10-24 15:32) 

マーブル

うわぁ~♪なんて可愛らしいのでしょう!
プランターズ!ナイスですねヾ(≧▽≦)ノ"
by マーブル (2006-10-25 21:27) 

himika

★poomaruさん、ようこそ!
>プランターズ!! 猫って ほんまに。。狭いとこ 好きですよね〜
なんか無理矢理入ってますよね。

>うちの おでぶさんは 絶対無理!な 箱にはいって 箱潰した事あるんですよ。。。(^_^;)
にゃんこは箱も好きですよね。
うちのも小さい箱に頭だけ入って隠れたつもりだったりとかあります(笑)
by himika (2006-10-25 23:24) 

himika

★マーブルさん
>うわぁ〜♪なんて可愛らしいのでしょう!
にゃんこが山盛りです(笑)

>プランターズ!ナイスですねヾ(≧▽≦)ノ"
なんだか気に入っちゃったみたいで占領されてます。
by himika (2006-10-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ねえ、遊んでよ〜!遠慮? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。