SSブログ

新入りにゃん [出会う]


 昨日、夫が英国での9日間の海外出張から帰ってきました。そのおみやげがこちら。大英博物館の「EGYPTIAN BLACK CAT」のレプリカです。台座を入れて高さ12cmほどの置物のネコ。一見重そうですが、金属ではないので意外に軽いです。


 そんな新入りにゃんにさっそく挨拶するクキたん。ほっぺすりすりしてます。仲よくしてね〜♪(笑)

よろしければランキングにご協力お願いします♪  

「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マーブル

こんにちは。
レプリカがあるのですね。
クキたん、新入りさんにやさし~い♪
仲良くね☆
by マーブル (2006-06-21 15:03) 

himika

★マーブルさま
>クキたん、新入りさんにやさし〜い♪
一見そんな感じに見えますよね〜。

でも、壊し屋クキたんなので、たぶん高いところにおいておくと倒すか落とすかすると思うので、とりあえず届きにくいところにおいてみたりしてます♪
by himika (2006-06-21 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カラフルおひげニセモノにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。