SSブログ

逆鱗 [破壊する]

 昨日は、工事の間、ガラス張りの洗面所&浴室に隔離されていたふみ&クキ。工事終了後、解放しに行ってみたら浴室のブラインドがこんな状態に!!

 これまでにも猫たち(主にクキたん)の仕業でブラインドの一部がゆがんでしまったことはありましたが、こんな風にちぎれてしまったのは初めて。きっと「出して、出して。」とよっぽど暴れたんだなあと思うと、にゃんずが可哀想になりました。「夫も猫たちの逆鱗に触れたんだねえ。」と苦笑。

 ふだんなら「壊し屋」クキたんの仕業かなと思うのですが、別の日に別なブラインドをガシャガシャやっているふうちゃんもみたので(それも閉じこめ中に)、どちらの仕業かはわかりませんが、少なくともふみ&クキにケガがなくてよかった。ブラインドの方は修理しないといけなくなりましたけど(泣)

よろしければランキングにご協力お願いします♪  

「こころ達の居場所」へ戻る


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。